So-net無料ブログ作成

道重さゆり  引退の原因は? [アイドル]

hello2013summer_nakano_01-630x354.jpg





さあブログ開始!!


・・・・と思ったらモー娘。のリーダー、道重さゆみが引退!


心が沈んでおります。笑・・・


スポンサーリンク




さて道重さんが引退する!という情報は今どこでも話題になっていますが、
その引退の原因はいったいなんでしょう?


道重さんの発言を含めてご紹介します!



原因



まず前提として道重さんはモーニング娘。に恩返しをしたいと思っていました。


これは大好きだったモーニング娘。のリーダーになれて
凄い嬉しいので恩返しをしたいと本人が言っていました。


そして歴代モー娘。メンバーの中でもっとも長い在籍期間(4118日)の中で、
シングル5作連続チャート1位をとることができた。


「私だけの力ではないですが、5作連続1位に輝けた」


「色々な活動を通して少しずつ、少しずつ、恩返しできたかな?」



なんと謙虚なんだ~~~!!


やはりここが1番引退を考えた部分だったのでしょう!



というのも道重さんはつんく♂さんに対して、

「よし!今日も私可愛い!!」というものがギャグ化する前に

「リアルに可愛いうちにやめたい」と言っていたみたいです。笑


そして・・・・・・・



「今グループが盛り上がってきている今卒業したいです。」


と、つんく♂さんに伝えたみたいなんですね!


これって中々できないですよね?

やっぱり盛り上がってきているなら、活動を続けたい、もっと頑張っていこう
って考えになると思うんです。



ここが道重さんが本気で恩返しを考えていたことを深く感じるポイントですよね・・・



そして発表はいきなりステージ上での発表ではなく、
地元である山口県でのライブで発表したいという意思から
先日のライブでの発表になったみたいですね!



卒業が決まった「今からが本当の恩返し」という気持ちで
頑張るという発言から彼女の誠意な気持ちが非常に伝わってきますね!



私もなんだこのおバカちゃんは、ゆうこりんキャラ再来?
なんてことも思ったことがありますが、

凄い真剣にモーニング娘。の事を考え、
そしてファンの事を第1に考えている姿勢からすっかり気になる芸能人になっていました。



まあ・・・ドラマでキスシーンが嫌で休んだことで話題になったことも
ありましたが・・・・


でもそれも彼女なりのファンを裏切りたくないという気持ちからきているもの
なので、なんだかんだ応援したくなりますよね!笑



卒業までの期間、そして卒業してからも大いに芸能界で頑張ってほしいです。


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能
Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。