So-net無料ブログ作成
検索選択

しょこたん 破局の原因は? [アイドル]

01.jpg




なんと・・・しょこたんこと、中川翔子さん

お相手である小沢亮太さん破局していたことが取り上げられましたね。

ではその原因はなんのか・・・・!!


スポンサーリンク




小澤亮太2.jpg

この方が小沢亮太さん




まず破局の原因は、小沢亮太に・・・・・・・・・


隠し子が!!



先月26日に、中川翔子さんと小沢亮太の交際が発表されました。


そして28日、女性自身という雑誌で小沢亮太さんに隠し子がいるという
情報が出てきてしまったみたいです。

これ雑誌社がめちゃくちゃ喰いついた感がありますよね・・・・・



中川翔子さんは自身のブログで、

「レベル29(29才)直前でまさかの!自分でもびっくりしている」

言っているみたいです。


てか隠し子って単語は皆さん知っていますよね?
でもまさか本当にあるなんてちょっとビックリです・・・



お相手の小沢亮太さんもブログで、
自分に隠し子がいることを認めている



結果、今回の破局につながりました。

「今はお互い大事な時だから、お互い仕事に全力投球しよう。」

このしょこたんの言葉で二人の関係に終止符がうたれました。



ん~~~~~しょこたんもまだ全然可愛いですが29才になります。

まさかこんな形で結婚のチャンスを逃すことになるとは本人も思っていませんよね・・・・


お相手の小沢亮太も事務所から子供がいることを
隠す用に言われた可能性もあるとは思いますが、


ん~残念ですね。


しょこたんのファンの方は嬉しさ半分悲しさ半分なのか?


これから人として成長したしょこたんの活躍に期待したいですね♪


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能
Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。