So-net無料ブログ作成
検索選択

5月22日にAKBメンバーがニコ生に出演! [アイドル]

cc6bdfac12fedc445e071b20849112bb.jpg




現在、お馴染みであるAKB総選挙の真っ最中ですね!


今のところ1位は、指原さんみたいですが・・・・・

それと同時に、36枚目のシングルとなる「ラブラドール・レトリバー」
発売記念としてニコニコ生放送にAKBメンバーが出演する予定です!!


スポンサーリンク





さて出演メンバーですが、

渡辺麻友、島崎遥香、川栄李奈、高橋朱里


19.PNG


この4人が今のところ出演予定です!


放送予定のお時間ですが、


15:00~ AKBミュージックビデオ114曲が一挙ダイジェスト放送


21:00~ AKBメンバーが生出演



AKBのファンの方には嬉しい放送になりそうですね!


放送はこちら ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv179005006



ちなみにシングル「ラブラドール・レトリバー」は5月21日に発売されたのですが・・・


また大量購入しているファンが急増したみたい!

それに投票権を売るために大量購入している人なんかも・・・


現在(26.05.21)ではオリコン1位がAKB、2位が稲葉さん



売れればなんでもいいんですかね・・・


スポンサーリンク




nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。