So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年 うなぎが食べたきゃ くら寿司に行け! [グルメ]

kuraunagi-130530.jpg




夏といえばうなぎ!!



うなぎを食べて夏バテをふきとばせ!


・・・・って感じの毎年の夏ですが、うなぎってみなさん食べますか?


私はほぼ食べないし、やはり高価な食材というイメージがあるので、
結局毎年食べません。


そんな私でも食べてみようかな?なんて思えるうな丼が
くら寿司から登場しました!


スポンサーリンク





そのくら寿司が出すうな丼が、


・「7種の魚介だれすしやのうな丼」

・「7種の魚介だれすしやの特上うな丼」


(5月23日発売開始)




7種の魚介だれすしやのうな丼に関しては、
2013年に100万杯を売り上げていた超人気メニューだったんです。



肉厚のうなぎをじっくり焼き、蒸す工程を加えることでふっくら柔らかく仕上げる。

自家製タレは、昆布・かつお・さば・うるめいわし・片口イワシ・ほたて・ぐち
これらの7種の素材をふんだんに使ったものに。


お値段は580円とお手頃だし、
ん~おいしそう(^-^)



特上の方は、うなぎを2倍乗せた物になっています!
お値段は980円


付け合わせには、「緑のダイヤ」と呼ばれるぶどう山椒を使用し、
特有の香りとさわやかな風味が加わります。




すき屋などでも5月28日から販売開始になるのですが、
牛丼屋でうなぎ・・・・と私は思っていましたが



今回くら寿司さんから出たうな丼は正直食べたくなりました!
なんといってもタレおいしそう!!!!



皆さんもくら寿司に行った際は一度食べてみてはいかがですか?



くら寿司公式HP⇒ http://www.kura-corpo.co.jp/



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。