So-net無料ブログ作成
検索選択

キャプテン翼展の開催日と開催場所 [イベント]

ea50e098.jpg




本日、19:30キックオフ予定の日本対キプロス戦が行われ、
6月12日からはブラジルワールドカップが開催されますね!


そして・・・・

「ボールは友達!!」


で、お馴染みのキャプテン
多くのサッカー少年達生み出しました。


あなた様も影響をうけたのでは?
そんなキャプテン翼をリアルタイムで見ていた方も


サッカーを愛する全ての方が楽しむことができる
キャプテン翼展が開催されますよ!


スポンサーリンク





さて、そのキャプテン翼展の開催日ですが、


6月14日sat ~ 7月6日sun


開催地は  上野の森美術館



この展示会では、30年以上にも渡り描き続けられてきた
原稿の中から選ばれた原画の展示や、



連載当時の「週刊少年ジャンプ」、そして作中に出てきた
アイテムなんかの展示もありますよ!


そしてスペシャルサポーターとして、元日本代表キャプテンであった


宮本 恒靖さんが就任!



さらに翼inバルサコーナーという所では、

・FCバルセロナのロッカールームを再現した空間

・バルサユニの翼、スタープレイヤーのカットアウトと記念撮影

・バルサユニ姿の翼の原画を多数展示

・FCバルセロナのスタープレイヤー達のサイングッズや展示パネルも充実



キャプテン翼、FCバルセロナのファンだけでなく、
多くの方に楽しんで頂けるような内容になっていますよ!


気になる方は下記の公式ページをご覧になってみてくださいね♪



スポンサーリンク




nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。