So-net無料ブログ作成

AKB 入山が事件後初のラジオ出演 [アイドル]

ダウンロード (1).jpg




先日AKB握手会で刃物男がメンバーらを切りつけ
話題になりましたね。



すでに退院をし「もう大丈夫です」と被害にあった
入山杏奈さん、川栄李奈さんがファンに心配にかけたとおっしゃっていましたね。


そんな入山さんが28日25:00に電話での出演ではありますが、
ラジオで元気な声をファンの方々に聞かせてきれました!!


スポンサーリンク





そんなラジオの内容は、


↓こちらから↓





あの・・・・ですね。


こんな噂が流れてきています。


あの事件、やらせなのでは?


というのも、入山さんのケガの内容は、右手骨折と裂傷、頭部の裂傷


ですがこの写真


9-v5gWsWrp0_720.jpg




あれ?


なんともなってないよ(+o+)



実際に手術したのは勇気ある行動をしたアルバイトスタッフであり、
関係者の方も「身をていして防いでくれた彼のおかげ」


言っていますけど、メンバーなんともないんかい!!



でも実際に起こった事件ですし、彼女達が怖い思いをしたのは確かであるので、
あまりひどいケガ? じゃなくてよかったですね♪





あと個人的に気なっていることなのですが、

これが川栄さん

kawaei.jpg




この左の人・・・・・誰?笑

78.PNG




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。