So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子卒業の劇場公演を家庭で見よう♪ [アイドル]

2013062000003_1.jpg




2014年3月30日


AKB48 大島優子さんが、

国立競技場で行われる卒業セレモニーが荒天で中止になったことで
話題になっていましたね。


それから2ケ月程が経ちましたが、

2014年6月8日(月曜日)

味の素スタジアムで大島優子卒業コンサートが
開催されることが決まりました!!


そんな大島優子卒業コンサートがLIVE配信でご自宅でも楽しめるみたいなんです!


スポンサーリンク




さて、そんな記念すべき6月8日なのですが・・・・・

降水確率が60%!!!!


・・・・・さすがに中止はないよね?(-.-)



そして大人気のAKB48のコンサートとなると、一般の方々が気軽に
楽しめるものではないんですよね・・・・


熱狂的ファンの方が多くいらっしゃるため、諦めている方もいるのでは?



そんな方や、卒業公演ぐらいは見たい!


という方でも気軽にその映像がでリアルタイム配信で楽しむ方法があります。


気になる方は・・・・・

↓こちらから↓




今オークションでチケットが8000~20000円で取引きされているのを
発見したのですが、さすがに高いですよね・・・・


6月だけ利用するだけでもチケットよりかなりお安いと思いますので、
ご利用してみては?


また名言が生まれるかもしれません!!!笑



先日の握手会での、刃物男乱入で警備体制は万全だとは思いますが、
そのため開演時間の延長が予想できます。


そして降水確率が高いため雨の影響も重なり、かなり遅れそう・・・・



この記事をご覧になった方!

自宅でポテチを食べながら気楽に見ませんか?笑



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。