So-net無料ブログ作成

南海キャンディーズ山里は本当に芹那が嫌い!まとめてみた♪ [芸能]

tablet_detail.jpg



皆さんご存じですか?
色々なメディアで南海キャンディーズの山ちゃんが、


人気タレント芹那さんの事が大っ嫌い!!


という情報です。


この話題は前から取り上げられていたのですが、


2014.06.12おぎやはぎさんのラジオでまたまた失言を連発!
しかも今回はアルコール入り山ちゃん!


お酒が入った山ちゃんは、あのマツコ・デラックスさんがベタ褒めするほど
面白いと太鼓判をおすほどの毒舌らしいんです!笑


なので今回はそんな音源などを簡単にですが、まとめてみました!!


スポンサーリンク




まず、なぜ芹那さんのことが嫌いになったのか。


山ちゃん本人によると、昨年同番組に出演した際に、嫌いな芸能人として
芹那さんの名前を挙げさせられたという経緯なんですが・・・・


その後のおぎやはぎさんのラジオ「おぎやはぎのめがねびいき」で
山ちゃんが電話出演した際に明らかに本音で嫌いな理由を述べています!






そして後日、自身のラジオでの発言で本気で嫌いな事を発言。






さらに後日・・・・・



とあるイベントに参加した山ちゃんですが、
「この度は申し訳ございませんでした!」、「すぐに和解したい。」


と発言しちゃっています(+o+)



山ちゃんがたまたまテレビを付けたら、芹那が信じられないぐらい悪口を言っていたとか!!


「収録中にモニターを見て髪を直していたのが本当に気持ち悪かった。誰が直しててんだ?」
と芹那さんに言われてしまった山ちゃん。


好かれていると思っていたらしく、嫌われていることを知りひどくショックを受けたそうです。



「ブスの嫉妬心からきた今回の事件だと思います・・・・」



それから特に目立つ発言もなく時は過ぎていたのですが・・・・・




ついに2014.06.12のアルコール入り山ちゃん
問題発言を連発してしまいました。






どうでしたか?笑

もうぼろくそ言っていましたね!これからまた謝罪があるのか・・・・・
ですが、芹那さんは干されているという発言ですが、色々な場所でウワサがあるため


本当なのかもしれません。



今後も山ちゃんに注目していきたいと思います!


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。