So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウン 浜ちゃんの不倫相手は? [芸能]

20100909_1387615.jpg



ダウンタウンの浜ちゃんの不倫報道が騒がれていますが、
そのお相手が吉川麻衣子さん(きっかわまいこ)

E59089E5B79DE9BABBE8A1A3E5AD90.jpg



元グラビアアイドルであり、Fカップを持ち合わせた抜群のスタイルと、キュートなルックスで
2005年あたりに人気があったみたいです。

現在、浜ちゃんの子供妊娠中らしい・・・



6月13日、フライデーでスクープされ話題になってしまいました。
hamada-kikkawa.png


ダウンロード (2).jpg




そんな2人に関する情報を簡単にまとめてみました。


スポンサーリンク




まず過去の共演作品から不倫が始まったのでは?
と言われている作品がありました!それが・・・・



検事・鬼島平八郎


浜ちゃんのバラエティー番組に出演してすぐに、


当時名もないグラドルがこの作品に6回も出演していることから、
ネットでも、「枕営業成功」、共演後すぐに「共演ドラマが決まるのはおかしい」など

騒がれていたんですね。



浜ちゃんは巨乳が大好きと知られているため、
Fカップの吉川 麻衣子さんがロックオンされたのでしょう!!笑



さらに・・・・浜ちゃんの奥さん小川 菜摘さん吉川 麻衣子さん


な~んか似ていませんか?

小川さん①_400x299.jpg

E59089E5B79DE9BABBE8A1A3E5AD90.jpg


思ったのは私だけ?





不倫報道を知った、妻の小川菜摘さんに離婚という意思はなく、


「彼を変わらず笑顔で支えていく」、「我が家は大丈夫です!」
素晴らしいコメントをされています!

内心は悲しんでいそうで心配ですが・・・・





images (2).jpg




そして相方である松ちゃんですが、3月9日の「ガキの使いあらへんで」で意味深な発言。
「浜田とこもね、もしかしたら女の子生まれるかもわらへんからね」



もしかしたら松ちゃんはこの不倫を知っていたのでは?なんてことも話題になりました。



その後15日朝のワイドナショーでは、
浜ちゃんがフライデーされた直後に「モリモリ飯を食った」


「浜田の不幸が旨くてしかたない」「チャゲのように謝罪が必要」


など笑いに変えて相方をフォロー?した感じのコメントをした。




さて、そんな不倫報道で、不倫相手の吉川 麻衣子さんは、
所属事務所のプロフィール、ツイッター、ブログが消去されています。


浜ちゃんは、謝罪文を提出し、
「芸人はモテなくなったら終わり、と言われていたが羽を伸ばしすぎた。」

「今後も暖かく家族を見守ってほしい」と言っています。




まだこれからちょくちょく話題として取り上げられるニュースだと思いますが、
浜ちゃんだからこそ元〇ーニング娘。〇口さんみたいな感じにならないのかな?



本当に簡単にまとめましたが、穏便に話がまとまるといいですね!笑


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。