So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた佐藤健が女優とツーショット写真を撮られる!ベッキーが否定? [芸能]

seven_take.JPG



またまた佐藤健さんが撮られちゃいましたね・・・・


お相手は、女優森カンナさん

mori.jpg



二人で深夜デートをしていたとあの雑誌に取り上げられてしまいました!
前回の記事でも佐藤健さんについて書いたのですが、すぐにまた登場とは・・・


ですがそんな二人の関係を否定した人、それがベッキー

そんなベッキーのしょーもない否定話をご紹介。



スポンサーリンク





ベッキー.jpg




佐藤健さんと森カンナさんのツーショット写真が26日発売の「女性セブン」に掲載されました。


そしてベッキーの耳にもこの情報が入ったんでしょうね!


なんと「私もこの場にいた」とツイートがあったんです!


458キャプチャ.PNG




用は「3人で歩いていたけど1人切りはずされ深夜デート風になった。」ってこと
この発言により二人の熱愛報道を否定してみました。


が・・・・・・


二人が付き合っていない根拠はあるんですか?




ベッキーのフォロワーは133万人がいるのですが、佐藤健さんのファンの方は、
「本当にありがとう。なんとお礼を言っていいのか分からない」という反応をしています。



ココまでフォロワーがいるので影響力も大きいのですし、このファンの発言に対してベッキーは、


「伝わってますよね?お友達にもお伝えくださいね。本当に大丈夫ですので、ご安心を。」

と一般の方にリツイートをするほどの対応をしました。




なんか私は腑に落ちないんですが・・・・


上記でも言いましたが、付き合ってない根拠がないし、
ベッキーさんが二人の関係をどこまで知っているか分からないし・・・



真相はわかりませんが今後の展開が気になりますね!



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。