So-net無料ブログ作成
検索選択

世界コスプレサミット開催?開催日は7月26日 [イベント]

main_img_wcs2012.jpg




皆さん!!知っていましたか?
毎年世界コスプレサミットが行われていたんです!


ふとイベント情報を見ていたところ発見しました!


なので、今回はその世界コスプレサミットについてご紹介!


スポンサーリンク





さて、2014年  7月26日(sat) ~ 8月3日(sun) 



世界コスプレサミットが開催されるのですが、
このコスプレサミット、日本と世界各国の交流を目的。


そして日本漫画の人気を認識することを目的として開催を重ねるごとに
どんどん参加国が増えているかなりスケールが大きいイベントなんです!!



ルールは、似てればOK?
衣装のクオリティーとかですかね?


わかりません・・・



でも画像を見てみるとかなりクオリティーが高い!!
そして可愛い子多い!!笑



なので私が気になった画像をご紹介!!お暇でしたらご覧くださいね!



img_0.jpg

この方たち優勝者の日本人らしいです。




1280738966_b.jpg

鋼の錬金術師




img_5.jpg

FF10




img0b979c65zikbzj.jpeg

テイルズ




f501f7040205ca.jpg

ザクとガンダム




そして・・・・私が一番気に入った方は!!!!!!



DSC_1849.jpg




いや~かわゆい(´・ω・`)
こんな子いるなら行ってみようかな?笑



何枚か簡単にご紹介させて頂きました!



顔の彫りが深い外人さんがコスプレをすると、かなりレベルが高い!!


2005から、毎年開催されているのですが日本はまだ2回しか優勝したことがないんです。
今年は是非日本に勝ってもらいたい!!



興味がある方は下記の公式サイトをご覧になってみてくださいね!



⇒  


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。