So-net無料ブログ作成

松たか子が激太り?特殊メイク?すっぴん? [芸能]

Matst_Takako_013.jpg



日曜劇場 「おやじの背中」


7月から始まった新ドラマなのですが・・・・


松たか子さんの顔がおかしい!!



激太り?特殊メイク?すっぴん?


私しか思ってないかもしれませんが、おかしいと思ったシーンを画像で紹介!



スポンサーリンク





「おやじの背中」、このドラマが始まって田村正和さんが登場
そして次に松たか子さんが登場したのですが・・・・


149.PNG




・・・・・誰?



松たか子さんいつでてくるのかな?と思っていたのですが、
よく見ると似ている・・・・・



そこでこの人が松たか子さんだと気づきました!!笑



代表作の1つでもあるドラマ「HERO」を一気に見ていたから?




本当にこれを思っているのが私だけでしたら申し訳ないのですが・・・・



そして次にこの画像


145キャプチャ.PNG




これは1話の中盤なのですが、ここらへんから松たか子さんだとやっと認識しました。




1月頃から、アナウンサー安住さんと出演した番組でも
顔がおかしい・・・・という噂があったのですが、「顔がでかい」ぐらいでした。


ちなみにこの1話の内容・・・・重いです。


娘のこと「瞳子さん」とさん付けで呼ぶ、父親のことも「圭さん」と読んでいる。



この恋人のような親子の話なのですが、私はちょっとどよ~んという空気になちますた。



今回の記事は、私だけが思ったかも知れませんが、気になったかたは
見て判断してみてくださいね♪



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。