So-net無料ブログ作成

ゴマキの結婚相手は一般男性!波乱万丈の人生からのゴールイン [芸能]

E5BE8CE897A4E79C9FE5B88C20E5BEA9E5B8B020E5A489E8B28C4.jpg




7月22日、本日タレントの後藤真希さんが「地元の後輩」と言っている
25歳の会社員の方と入籍したみたいですね!


そんな後藤真希さんですが、知らない方もいらっしゃると思いますが、
かなり辛い過去を経験されており、


今回ようやく婚約という幸せにたどり着いたんですね・・・・
なので今回はそんな後藤真希さんの波乱万丈の過去を簡単に振り返りました。



スポンサードリンク





さて婚約報道の少し前に芸能活動を復帰した後藤真希さんですが、


f8c0e571dab690ac46849eae796fa1882.jpg



この顔を見た時は、「誰やねん!!!」と思いましたが・・・・・



これはご存知の方が多いと思いますが、07年に弟の後藤祐樹
銅線泥棒、強盗障害で逮捕されました。


元EE・JUMPというグループで活動していましたが、活動中であった後藤真希さん
本人にも影響を受けていましたからね。



それに2010年には、大きな支えでもあった母親の時子さんが、
自宅3階から転落死し、それが自殺なのではないかと噂されていました。


これが後藤真希さんが芸能活動を休止してしまうほどの出来事だったんですね・・・・



父親はロッククライミング中の事故で他界しており24歳の若さで両親を失っていたんです。





休止中は、モンスターハンターというゲームにハマり、
総プレイ時間が7000時間を越える程のゲーム廃人になっていたみたい・・・・・




そして今年の復帰、おそらく結婚相手の方に支えられ、復帰を決意し
婚約にもいたったのでしょう。




私も過去や後藤真希さんに対してあまりいい印象がなかったのですが、
今回の入籍の報道で、過去を調べると散々な人生なんですね。


そんな状態でファンを喜ばせなければならないとなると辛すぎですよね・・・・




これからどのように芸能界で活躍していくのか、要チェックですね!




スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。