So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道に「アナと雪の女王」のお城ができた? [イベント]

screen480x480.jpeg



世界で爆発的にHITした「アナと雪の女王」


この作品でお馴染みのあの氷のお城が北海道にできた!!


といっても、氷ではなく雪



ですがそのお城に見立てた美術館話題になっているそうなので、
簡単にご紹介!


結婚式でも使われているみたいですよ!


スポンサーリンク






場所ですが、北海道旭川の「雪の美術館」



この美術館、1991年からオープンしているディズニーとは関係のない美術館なんです!



雪の自然美をモチーフにし作られたとか・・・
雪解け水のような優しい水音が流れたりと癒しのスポットだったらしいんですね!


european-style-exterior.jpg


これが外観らしいですがお城にも見えませんか?




yuki.jpg


これが約200個もの雪の結晶が飾られてた部屋




large_110401yukino3.jpg


こちらには雪で作られた造形があるみたいです



31キャプチャ.PNG




548キャプチャ.PNG


こんな螺旋階段も!



15a-640x423.jpg




どうですか?
個人的には結晶の部屋が気になりました!!



実は映画は見たことないですが・・・・・(# ゚Д゚)




でもあれだけ爆発的なHIT、今でもまったくブームがさっていない作品ですよね!



この夏に是非、お近くの方は行ってみては?
アナと雪の女王が大好きな方は興奮すること間違いないですよね♪



もう一回いいますが・・・・・ディズニーとはまったく関係のない美術館です!笑



⇒  公式サイト  http://www.yukaraori.com/




スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。