So-net無料ブログ作成

テラスハウス放送終了の理由。ヤラセの次はセクハラ・パワハラ? [悲報]

wbhjfr_2210_cxbg_004_wm.jpg




ヤラセと言われ続けてきたテラスハウス。


昨日、そのテラスハウスが9月いっぱいで放送終了すると
番組放送後のテロップ、そして公式ツイッターで発表されました。



放送終了の原因なのではないかと言われている



パワハラ・セクハラについてわかる範囲でご紹介。




スポンサーリンク






番組開始の際はAKB48の北原さんなどの出演があり
話題になっていました。



それをきっかけに、モデルやグラビアアイドルなどが出演し、視聴率も9.1%まで
伸びたようなんですね。



ですがその裏でひどいことが行われていました。





フジテレビは制作貴社である「イースタ・エンタテイメント」に丸なげしており、



・キスや告白をしたらボーナスがもらえる


・アイドルなどの胸を鷲掴みする

・セリフの強要




これらの記事が「フラッシュ」で徹底的に暴露されてしまい、
フジテレビがさすがに見過ごすことができずに放送終了に至ったということです。





ツイッターなどではファンの方から終了を惜しむ声がかなり寄せられているみたい・・・





台本がないリアルな恋愛だと楽しんで見ている方にしたら、最悪な結果ですよね・・・
ヤラセと分かっていて見てる方は「やっぱり!!」なんて思ったのでは?笑





ですがこのような番組があるからこそ、最近のテレビはつまらないなんて言われるし、
裏切る行為が、華やかな世界で行われているのに微妙な気持ちになりますよね・・・・








(ココからは私の文句なのでファンの方はご退室を・・・)



さて簡単にですが、ご紹介させて頂きました。


私テラスハウスは1回しかみたことがないのですが、イライラしかしない番組でした。



なんでインテリちっくなやつらの恋愛を見なきゃならんの?


なんで一緒に暮らすの?


たまに出るエグ〇〇ルみたいな男は何?ただのヤンキーあがりやん。


こんなやつらの恋愛トーク聞いておもろい?


偽善者みたいな考え方ばっか


トーク力があるわけでもないのに少し話しかけて「おやすみ」・・・・なんやねん!



などなど・・・


ムカつく番組でした。終わってよかったと思います。




スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。