So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり逃げ恥が賞を取った!会場にはあの二人も? [芸能]

逃げ恥のスタッフが顕著な功績残したと第41回エルドラール賞を取りました!
いや~あのドラマ中々でしたよね~!まあ私はガッキーが可愛すぎて笑いながらイライラ~(*´∀`)




さてその会場にはプレゼンターでガッキー!
新人賞に星野源さんが選出されたので、二人が揃っちゃいました!




スポンサーリンク





キャプチャ3.PNG





星野源さんは元々賞を取る予定でしたので公表されていたのですが、
ガッキーはサプライズの登場だったみたい!



リアルガッキー見たい(´・ω・`)




星野源さんからは「ひとりひとり自慢できる素晴らしい仕事をしてそれが素晴らしい作品につながった」と
スタッフさんなどと喜びを分かち合ったみたい!



ダンスもめちゃくちゃ話題になりましたよね!
素人さんがYOUTUBEにあげているのを見ましたが・・・個人的に本家以外受け付けません。



なんで投稿するのか・・・知り合いなんか結婚式で踊らされたとか・・・



でも逃げ恥はいいドラマだったのであんなドラマが増えたらいいですね♪




共通テーマ:ニュース
Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。