So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ

大島優子卒業の劇場公演を家庭で見よう♪ [アイドル]

2013062000003_1.jpg




2014年3月30日


AKB48 大島優子さんが、

国立競技場で行われる卒業セレモニーが荒天で中止になったことで
話題になっていましたね。


それから2ケ月程が経ちましたが、

2014年6月8日(月曜日)

味の素スタジアムで大島優子卒業コンサートが
開催されることが決まりました!!


そんな大島優子卒業コンサートがLIVE配信でご自宅でも楽しめるみたいなんです!


スポンサーリンク




さて、そんな記念すべき6月8日なのですが・・・・・

降水確率が60%!!!!


・・・・・さすがに中止はないよね?(-.-)



そして大人気のAKB48のコンサートとなると、一般の方々が気軽に
楽しめるものではないんですよね・・・・


熱狂的ファンの方が多くいらっしゃるため、諦めている方もいるのでは?



そんな方や、卒業公演ぐらいは見たい!


という方でも気軽にその映像がでリアルタイム配信で楽しむ方法があります。


気になる方は・・・・・

↓こちらから↓




今オークションでチケットが8000~20000円で取引きされているのを
発見したのですが、さすがに高いですよね・・・・


6月だけ利用するだけでもチケットよりかなりお安いと思いますので、
ご利用してみては?


また名言が生まれるかもしれません!!!笑



先日の握手会での、刃物男乱入で警備体制は万全だとは思いますが、
そのため開演時間の延長が予想できます。


そして降水確率が高いため雨の影響も重なり、かなり遅れそう・・・・



この記事をご覧になった方!

自宅でポテチを食べながら気楽に見ませんか?笑



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

AKB 入山が事件後初のラジオ出演 [アイドル]

ダウンロード (1).jpg




先日AKB握手会で刃物男がメンバーらを切りつけ
話題になりましたね。



すでに退院をし「もう大丈夫です」と被害にあった
入山杏奈さん、川栄李奈さんがファンに心配にかけたとおっしゃっていましたね。


そんな入山さんが28日25:00に電話での出演ではありますが、
ラジオで元気な声をファンの方々に聞かせてきれました!!


スポンサーリンク





そんなラジオの内容は、


↓こちらから↓





あの・・・・ですね。


こんな噂が流れてきています。


あの事件、やらせなのでは?


というのも、入山さんのケガの内容は、右手骨折と裂傷、頭部の裂傷


ですがこの写真


9-v5gWsWrp0_720.jpg




あれ?


なんともなってないよ(+o+)



実際に手術したのは勇気ある行動をしたアルバイトスタッフであり、
関係者の方も「身をていして防いでくれた彼のおかげ」


言っていますけど、メンバーなんともないんかい!!



でも実際に起こった事件ですし、彼女達が怖い思いをしたのは確かであるので、
あまりひどいケガ? じゃなくてよかったですね♪





あと個人的に気なっていることなのですが、

これが川栄さん

kawaei.jpg




この左の人・・・・・誰?笑

78.PNG




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

5月22日にAKBメンバーがニコ生に出演! [アイドル]

cc6bdfac12fedc445e071b20849112bb.jpg




現在、お馴染みであるAKB総選挙の真っ最中ですね!


今のところ1位は、指原さんみたいですが・・・・・

それと同時に、36枚目のシングルとなる「ラブラドール・レトリバー」
発売記念としてニコニコ生放送にAKBメンバーが出演する予定です!!


スポンサーリンク





さて出演メンバーですが、

渡辺麻友、島崎遥香、川栄李奈、高橋朱里


19.PNG


この4人が今のところ出演予定です!


放送予定のお時間ですが、


15:00~ AKBミュージックビデオ114曲が一挙ダイジェスト放送


21:00~ AKBメンバーが生出演



AKBのファンの方には嬉しい放送になりそうですね!


放送はこちら ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv179005006



ちなみにシングル「ラブラドール・レトリバー」は5月21日に発売されたのですが・・・


また大量購入しているファンが急増したみたい!

それに投票権を売るために大量購入している人なんかも・・・


現在(26.05.21)ではオリコン1位がAKB、2位が稲葉さん



売れればなんでもいいんですかね・・・


スポンサーリンク




nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

ももクロ コンサートの入場方法が・・・・・ [アイドル]

ceb6ccdc52f27481afc40aacad11db54.jpg




もはやAKB48ほど誰でも知っているアイドルになっている

ももいろクローバーZですが、



7月26日・27日に開催されるコンサートの入場方法がいままで聞いたこともない
方法で行われるそうなんです・・・



スポンサーリンク




さあそのコンサートの入場方法なのですが・・・・



それが「顔認証入場」


なんで?????



今まで、ももクロのコンサートでは、不正防止のため
会員の方などには会員証と身分証の提示が義務付けられていたみたいです。



ですが徹底するあまり混雑による遅延が発生してしまう問題がでてきました。



そこで5月12日、7月のコンサートでは顔認証入場を行う発表があったんです!




簡単に説明すると、ファンクラブ会員の方は事前に自身の顔を登録し、
当日には身分証の提示もなく入場できるという流れです。



確かに入場はスムーズになるかもしれませんが、
自分の顔を登録するなんて免許証以外でやるのは・・・少し不安なような。



このシステムは今後他のライブなどにも使われるんですかね?
私なら・・・少し戸惑います(;一_一)



あとももクロのチケットですが・・・・オークションで約60000万円で
即決設定されているものに約70の入札がありました!笑



おそるべしももクロ・・・・・



スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

しょこたん 破局の原因は? [アイドル]

01.jpg




なんと・・・しょこたんこと、中川翔子さん

お相手である小沢亮太さん破局していたことが取り上げられましたね。

ではその原因はなんのか・・・・!!


スポンサーリンク




小澤亮太2.jpg

この方が小沢亮太さん




まず破局の原因は、小沢亮太に・・・・・・・・・


隠し子が!!



先月26日に、中川翔子さんと小沢亮太の交際が発表されました。


そして28日、女性自身という雑誌で小沢亮太さんに隠し子がいるという
情報が出てきてしまったみたいです。

これ雑誌社がめちゃくちゃ喰いついた感がありますよね・・・・・



中川翔子さんは自身のブログで、

「レベル29(29才)直前でまさかの!自分でもびっくりしている」

言っているみたいです。


てか隠し子って単語は皆さん知っていますよね?
でもまさか本当にあるなんてちょっとビックリです・・・



お相手の小沢亮太さんもブログで、
自分に隠し子がいることを認めている



結果、今回の破局につながりました。

「今はお互い大事な時だから、お互い仕事に全力投球しよう。」

このしょこたんの言葉で二人の関係に終止符がうたれました。



ん~~~~~しょこたんもまだ全然可愛いですが29才になります。

まさかこんな形で結婚のチャンスを逃すことになるとは本人も思っていませんよね・・・・


お相手の小沢亮太も事務所から子供がいることを
隠す用に言われた可能性もあるとは思いますが、


ん~残念ですね。


しょこたんのファンの方は嬉しさ半分悲しさ半分なのか?


これから人として成長したしょこたんの活躍に期待したいですね♪


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

道重さゆり  引退の原因は? [アイドル]

hello2013summer_nakano_01-630x354.jpg





さあブログ開始!!


・・・・と思ったらモー娘。のリーダー、道重さゆみが引退!


心が沈んでおります。笑・・・


スポンサーリンク




さて道重さんが引退する!という情報は今どこでも話題になっていますが、
その引退の原因はいったいなんでしょう?


道重さんの発言を含めてご紹介します!



原因



まず前提として道重さんはモーニング娘。に恩返しをしたいと思っていました。


これは大好きだったモーニング娘。のリーダーになれて
凄い嬉しいので恩返しをしたいと本人が言っていました。


そして歴代モー娘。メンバーの中でもっとも長い在籍期間(4118日)の中で、
シングル5作連続チャート1位をとることができた。


「私だけの力ではないですが、5作連続1位に輝けた」


「色々な活動を通して少しずつ、少しずつ、恩返しできたかな?」



なんと謙虚なんだ~~~!!


やはりここが1番引退を考えた部分だったのでしょう!



というのも道重さんはつんく♂さんに対して、

「よし!今日も私可愛い!!」というものがギャグ化する前に

「リアルに可愛いうちにやめたい」と言っていたみたいです。笑


そして・・・・・・・



「今グループが盛り上がってきている今卒業したいです。」


と、つんく♂さんに伝えたみたいなんですね!


これって中々できないですよね?

やっぱり盛り上がってきているなら、活動を続けたい、もっと頑張っていこう
って考えになると思うんです。



ここが道重さんが本気で恩返しを考えていたことを深く感じるポイントですよね・・・



そして発表はいきなりステージ上での発表ではなく、
地元である山口県でのライブで発表したいという意思から
先日のライブでの発表になったみたいですね!



卒業が決まった「今からが本当の恩返し」という気持ちで
頑張るという発言から彼女の誠意な気持ちが非常に伝わってきますね!



私もなんだこのおバカちゃんは、ゆうこりんキャラ再来?
なんてことも思ったことがありますが、

凄い真剣にモーニング娘。の事を考え、
そしてファンの事を第1に考えている姿勢からすっかり気になる芸能人になっていました。



まあ・・・ドラマでキスシーンが嫌で休んだことで話題になったことも
ありましたが・・・・


でもそれも彼女なりのファンを裏切りたくないという気持ちからきているもの
なので、なんだかんだ応援したくなりますよね!笑



卒業までの期間、そして卒業してからも大いに芸能界で頑張ってほしいです。


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ
広告スペース
Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。