So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり逃げ恥が賞を取った!会場にはあの二人も? [芸能]

逃げ恥のスタッフが顕著な功績残したと第41回エルドラール賞を取りました!
いや~あのドラマ中々でしたよね~!まあ私はガッキーが可愛すぎて笑いながらイライラ~(*´∀`)




さてその会場にはプレゼンターでガッキー!
新人賞に星野源さんが選出されたので、二人が揃っちゃいました!




スポンサーリンク





キャプチャ3.PNG





星野源さんは元々賞を取る予定でしたので公表されていたのですが、
ガッキーはサプライズの登場だったみたい!



リアルガッキー見たい(´・ω・`)




星野源さんからは「ひとりひとり自慢できる素晴らしい仕事をしてそれが素晴らしい作品につながった」と
スタッフさんなどと喜びを分かち合ったみたい!



ダンスもめちゃくちゃ話題になりましたよね!
素人さんがYOUTUBEにあげているのを見ましたが・・・個人的に本家以外受け付けません。



なんで投稿するのか・・・知り合いなんか結婚式で踊らされたとか・・・



でも逃げ恥はいいドラマだったのであんなドラマが増えたらいいですね♪




共通テーマ:ニュース

ジョニー・デップ金払えや!! [芸能]

キャプチャ1.PNG




誰もがご存知俳優ジョニーデップさんですが、なんと破産しそうなんだそうです。

でもお金持ちのイメージもあるし・・・なんで?



スポンサーリンク






実はジョニー・デップさんかなり金使いのあらい方みたいです!
ここ20年で毎月2億3000万を支出し、

島やフランスにはお城も持っており85億を費やしているとか・・・



それだけではなく、ヨットと車45台で20億!
ワインなんて毎月7900万使っているとか(´・ω・`)



そして今回自身の許可なく取引をしてしまい、資産悪化を隠し、管理を怠ったので
28億の支払いを求める起訴が起こってしまいました・・・



てか城?島ってなんだよ!w
高級車45台とかそんなにいらないだろ!



まあ今回このような事が起こったとしても、売れっ子ではあるので大丈夫かな?



共通テーマ:ニュース

大投手!あの巨人の桑田さんの息子が息子に見えないんだが・・・ [芸能]

みなさんども!

今日はなんとなくネットを見ていたのですが、大投手桑田真澄さんが
ディナーショーを開催したみたいなのですが、そのスペシャルゲストがなんと桑田真澄さんの息子!




は?だからなんやねん!息子知らんし興味ないわと思っていたのですが・・・
写真をご覧ください・・・



スポンサーリンク




問題の写真がこちら




キャプチャ.PNG





え~と・・・どなたですか?w
この桑田真澄さんの隣にいる方は養子でもなく本物の息子さん!



次男のMattこと桑田将司さんみたいです!
シンガーソングライターをしているみたいなのでMattと名乗っているみたいですね。



まああの大投手の息子さんだから野球をやっているかと思ったのですが・・・
小学生まで父の言う通り野球をやっていたみたいですが、



中学は自由に好きなことをやっていいという条件だったらしく、
すぐに野球はやめて音楽を始めたそうです・・・



野球選手としてテレビの前に出ていたらそれはそれで面白そう!w



共通テーマ:ニュース

キムタクさんのドラマ好スタートだってよ! [芸能]

4623_original.jpg




2017/1/15

木村拓也主演のドラマ 「A LIFE」が始まりましたね!


昨年のSMAP解散で、これからのメンバー達の行く末が不安な感じがありましたが・・・・


さすがキムタク


そんなの関係ねぇ!無事ドラマは好スタートの平均視聴率14.2%を記録したようです!



スポンサーリンク







でも同じメンバーであった草なぎ剛さんのドラマ「嘘の戦争」も中々の好スタートなのかな?
メディアではキムタクが視聴率で勝った!とか言っているようですが・・・・別にバトルしてないしね。



てかSMAPってスマスマぐらいでしかメンバーが揃っているイメージないし、
それぞれピンで活躍してることだしあんま解散した感がないのが個人的印象です。


キムタクと他のメンバーの壁があるように思えるシーンが多く正直視聴者は不愉快に
なったのでは?


まあ解散してよかったと思います。


でもやっぱり目が離せない方達ばっかりなのでこれからの元SMAPメンバーの
活躍に期待ですね!



共通テーマ:ニュース

ゴマキの結婚相手は一般男性!波乱万丈の人生からのゴールイン [芸能]

E5BE8CE897A4E79C9FE5B88C20E5BEA9E5B8B020E5A489E8B28C4.jpg




7月22日、本日タレント後藤真希さんが「地元の後輩」と言っている
25歳の会社員の方と入籍したみたいですね!


そんな後藤真希さんですが、知らない方もいらっしゃると思いますが、
かなり辛い過去を経験されており、


今回ようやく婚約という幸せにたどり着いたんですね・・・・
なので今回はそんな後藤真希さんの波乱万丈の過去を簡単に振り返りました。



スポンサードリンク





さて婚約報道の少し前に芸能活動を復帰した後藤真希さんですが、


f8c0e571dab690ac46849eae796fa1882.jpg



この顔を見た時は、「誰やねん!!!」と思いましたが・・・・・



これはご存知の方が多いと思いますが、07年に弟の後藤祐樹
銅線泥棒、強盗障害で逮捕されました。


元EE・JUMPというグループで活動していましたが、活動中であった後藤真希さん
本人にも影響を受けていましたからね。



それに2010年には、大きな支えでもあった母親の時子さんが、
自宅3階から転落死し、それが自殺なのではないかと噂されていました。


これが後藤真希さんが芸能活動を休止してしまうほどの出来事だったんですね・・・・



父親はロッククライミング中の事故で他界しており24歳の若さで両親を失っていたんです。





休止中は、モンスターハンターというゲームにハマり、
総プレイ時間が7000時間を越える程のゲーム廃人になっていたみたい・・・・・




そして今年の復帰、おそらく結婚相手の方に支えられ、復帰を決意し
婚約にもいたったのでしょう。




私も過去や後藤真希さんに対してあまりいい印象がなかったのですが、
今回の入籍の報道で、過去を調べると散々な人生なんですね。


そんな状態でファンを喜ばせなければならないとなると辛すぎですよね・・・・




これからどのように芸能界で活躍していくのか、要チェックですね!




スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

松たか子が激太り?特殊メイク?すっぴん? [芸能]

Matst_Takako_013.jpg



日曜劇場 「おやじの背中


7月から始まった新ドラマなのですが・・・・


松たか子さんの顔がおかしい!!



激太り?特殊メイクすっぴん


私しか思ってないかもしれませんが、おかしいと思ったシーンを画像で紹介!



スポンサーリンク





「おやじの背中」、このドラマが始まって田村正和さんが登場
そして次に松たか子さんが登場したのですが・・・・


149.PNG




・・・・・誰?



松たか子さんいつでてくるのかな?と思っていたのですが、
よく見ると似ている・・・・・



そこでこの人が松たか子さんだと気づきました!!笑



代表作の1つでもあるドラマHEROを一気に見ていたから?




本当にこれを思っているのが私だけでしたら申し訳ないのですが・・・・



そして次にこの画像


145キャプチャ.PNG




これは1話の中盤なのですが、ここらへんから松たか子さんだとやっと認識しました。




1月頃から、アナウンサー安住さんと出演した番組でも
顔がおかしい・・・・という噂があったのですが、「顔がでかい」ぐらいでした。


ちなみにこの1話の内容・・・・重いです。


娘のこと「瞳子さん」とさん付けで呼ぶ、父親のことも「圭さん」と読んでいる。



この恋人のような親子の話なのですが、私はちょっとどよ~んという空気になちますた。



今回の記事は、私だけが思ったかも知れませんが、気になったかたは
見て判断してみてくださいね♪



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

またまた佐藤健が女優とツーショット写真を撮られる!ベッキーが否定? [芸能]

seven_take.JPG



またまた佐藤健さんが撮られちゃいましたね・・・・


お相手は、女優森カンナさん

mori.jpg



二人で深夜デートをしていたとあの雑誌に取り上げられてしまいました!
前回の記事でも佐藤健さんについて書いたのですが、すぐにまた登場とは・・・


ですがそんな二人の関係を否定した人、それがベッキー

そんなベッキーのしょーもない否定話をご紹介。



スポンサーリンク





ベッキー.jpg




佐藤健さんと森カンナさんのツーショット写真が26日発売の「女性セブン」に掲載されました。


そしてベッキーの耳にもこの情報が入ったんでしょうね!


なんと「私もこの場にいた」とツイートがあったんです!


458キャプチャ.PNG




用は「3人で歩いていたけど1人切りはずされ深夜デート風になった。」ってこと
この発言により二人の熱愛報道を否定してみました。


が・・・・・・


二人が付き合っていない根拠はあるんですか?




ベッキーのフォロワーは133万人がいるのですが、佐藤健さんのファンの方は、
「本当にありがとう。なんとお礼を言っていいのか分からない」という反応をしています。



ココまでフォロワーがいるので影響力も大きいのですし、このファンの発言に対してベッキーは、


「伝わってますよね?お友達にもお伝えくださいね。本当に大丈夫ですので、ご安心を。」

と一般の方にリツイートをするほどの対応をしました。




なんか私は腑に落ちないんですが・・・・


上記でも言いましたが、付き合ってない根拠がないし、
ベッキーさんが二人の関係をどこまで知っているか分からないし・・・



真相はわかりませんが今後の展開が気になりますね!



スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

佐藤健が不倫?プライベートでの悪行を一般女性に暴露された! [芸能]

image.jpg




今や女性に大人気の俳優佐藤健さんですが、



先日、「週間文集」という雑誌で、
一般女性からプライベートでの悪行を暴露されてしまいました!


そこで過去噂になった女性や今回暴露された内容を簡単にご紹介!


スポンサーリンク





まずは過去の女性、
多くの方もご存知だとは思いますが・・・・

N0054190_l.jpg



・・・・・・・・・ではなく


dd3cccc8.jpg

前田敦子さん



きっかけは、初のドラマ共演となった「Q10(キュート)」

3368352.jpeg



当時週間誌にも取り上げられ、話題になりましたよね!

i2026784.jpg


c01b5f784628c5f6888514dde3c54275_0.jpeg


この時に前田敦子さんが泣いている姿が見えるのですが、
恐らく佐藤さんに行為を寄せている前田さんに対し、

佐藤さんが断ったのが原因とも言われています。

8116fec1-s.jpg



結末は、ただの前田敦子さんの卒業を祝う飲み会であり、
泥酔いしてしまった前田敦子さんを送ってあげたと佐藤健さん本人が発表したみたいです。








images (3).jpg

広末涼子さん




この人との噂も話題になりましたね!

3月14日に、岩盤浴、自宅マンションデートが報道されてしまいました。


所属事務所は交際を完全否定していますが、「無理があるいいわけ」
捉えられてもおかしくない物でした。



2月21日の午後8時頃、佐藤健さんのマンションに現れた広末さん、
翌朝までマンションから出てくる様子もなく佐藤健さんが出た、2分後に姿を現したそうですね。


その際にかなり慌てた様子で事務所の車に乗り込んでいた佐藤健さんが目撃されています!
広末さんは、散々またせたタクシーに乗り込み帰ったみたい。


広末さんの言い分は、「たまたま同マンションに友人が住んでいるだけで、
佐藤健さんの自宅に行ったわけではない」というもの


その後新しい情報も特になく話題も薄れていきましたね・・・




そして・・・・・



今回話題に上がった「佐藤健のプライベートを一般女性が暴露」について、



「週間文集」という雑誌で取り上げられたのですが、
佐藤健さん、一緒にいた三浦翔平さんが出席した合コンが開かれていたそうです。


その一般女性によると、合コン中三浦は佐藤の顔色を伺いつつ場を仕切っており
時折佐藤が三浦に目配せをする様子もあったそうです。


そして、合コン中遅れてきた女性達を目にした瞬間に佐藤は
気に食わないような顔をし、三浦に目配せをした途端に


三浦が「ブース!帰れ!」コール!!


それを満足気に眺めていたのが佐藤健なんです!!




その後、カラオケに場所を変えたそうなんですが、「ブス」を取り入れた替え歌を歌うなどの
悪ノリをした結果、泣き出す女の子もいたみたい。


この二人のまるでガキのようなやり取りがあり、
腹いせに一般女性が暴露してしまったのでしょう。




この記事が本当なのかはわかりませんが、今までの数々のだらしのないような
女性関係、前田敦子さんとの記事に関しては、


「自分が狙っていないヤツとのことで騒がれて超迷惑」と吐き捨てたことも?




今後佐藤さんに対する見方は変わってくるのか、
そしてこれからの女性関係にも注目ですね。


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ダウンタウン 浜ちゃんの不倫相手は? [芸能]

20100909_1387615.jpg



ダウンタウンの浜ちゃんの不倫報道が騒がれていますが、
そのお相手が吉川麻衣子さん(きっかわまいこ)

E59089E5B79DE9BABBE8A1A3E5AD90.jpg



元グラビアアイドルであり、Fカップを持ち合わせた抜群のスタイルと、キュートなルックスで
2005年あたりに人気があったみたいです。

現在、浜ちゃんの子供妊娠中らしい・・・



6月13日、フライデーでスクープされ話題になってしまいました。
hamada-kikkawa.png


ダウンロード (2).jpg




そんな2人に関する情報を簡単にまとめてみました。


スポンサーリンク




まず過去の共演作品から不倫が始まったのでは?
と言われている作品がありました!それが・・・・



検事・鬼島平八郎


浜ちゃんのバラエティー番組に出演してすぐに、


当時名もないグラドルがこの作品に6回も出演していることから、
ネットでも、「枕営業成功」、共演後すぐに「共演ドラマが決まるのはおかしい」など

騒がれていたんですね。



浜ちゃんは巨乳が大好きと知られているため、
Fカップの吉川 麻衣子さんがロックオンされたのでしょう!!笑



さらに・・・・浜ちゃんの奥さん小川 菜摘さん吉川 麻衣子さん


な~んか似ていませんか?

小川さん①_400x299.jpg

E59089E5B79DE9BABBE8A1A3E5AD90.jpg


思ったのは私だけ?





不倫報道を知った、妻の小川菜摘さんに離婚という意思はなく、


「彼を変わらず笑顔で支えていく」、「我が家は大丈夫です!」
素晴らしいコメントをされています!

内心は悲しんでいそうで心配ですが・・・・





images (2).jpg




そして相方である松ちゃんですが、3月9日の「ガキの使いあらへんで」で意味深な発言。
「浜田とこもね、もしかしたら女の子生まれるかもわらへんからね」



もしかしたら松ちゃんはこの不倫を知っていたのでは?なんてことも話題になりました。



その後15日朝のワイドナショーでは、
浜ちゃんがフライデーされた直後に「モリモリ飯を食った」


「浜田の不幸が旨くてしかたない」「チャゲのように謝罪が必要」


など笑いに変えて相方をフォロー?した感じのコメントをした。




さて、そんな不倫報道で、不倫相手の吉川 麻衣子さんは、
所属事務所のプロフィール、ツイッター、ブログが消去されています。


浜ちゃんは、謝罪文を提出し、
「芸人はモテなくなったら終わり、と言われていたが羽を伸ばしすぎた。」

「今後も暖かく家族を見守ってほしい」と言っています。




まだこれからちょくちょく話題として取り上げられるニュースだと思いますが、
浜ちゃんだからこそ元〇ーニング娘。〇口さんみたいな感じにならないのかな?



本当に簡単にまとめましたが、穏便に話がまとまるといいですね!笑


スポンサーリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

南海キャンディーズ山里は本当に芹那が嫌い!まとめてみた♪ [芸能]

tablet_detail.jpg



皆さんご存じですか?
色々なメディア南海キャンディーズの山ちゃんが、


人気タレント芹那さんの事が大っ嫌い!!


という情報です。


この話題は前から取り上げられていたのですが、


2014.06.12おぎやはぎさんのラジオでまたまた失言を連発!
しかも今回はアルコール入り山ちゃん!


お酒が入った山ちゃんは、あのマツコ・デラックスさんがベタ褒めするほど
面白いと太鼓判をおすほどの毒舌らしいんです!笑


なので今回はそんな音源などを簡単にですが、まとめてみました!!


スポンサーリンク




まず、なぜ芹那さんのことが嫌いになったのか。


山ちゃん本人によると、昨年同番組に出演した際に、嫌いな芸能人として
芹那さんの名前を挙げさせられたという経緯なんですが・・・・


その後のおぎやはぎさんのラジオ「おぎやはぎのめがねびいき」で
山ちゃんが電話出演した際に明らかに本音で嫌いな理由を述べています!






そして後日、自身のラジオでの発言で本気で嫌いな事を発言。






さらに後日・・・・・



とあるイベントに参加した山ちゃんですが、
「この度は申し訳ございませんでした!」、「すぐに和解したい。」


と発言しちゃっています(+o+)



山ちゃんがたまたまテレビを付けたら、芹那が信じられないぐらい悪口を言っていたとか!!


「収録中にモニターを見て髪を直していたのが本当に気持ち悪かった。誰が直しててんだ?」
と芹那さんに言われてしまった山ちゃん。


好かれていると思っていたらしく、嫌われていることを知りひどくショックを受けたそうです。



「ブスの嫉妬心からきた今回の事件だと思います・・・・」



それから特に目立つ発言もなく時は過ぎていたのですが・・・・・




ついに2014.06.12のアルコール入り山ちゃん
問題発言を連発してしまいました。






どうでしたか?笑

もうぼろくそ言っていましたね!これからまた謝罪があるのか・・・・・
ですが、芹那さんは干されているという発言ですが、色々な場所でウワサがあるため


本当なのかもしれません。



今後も山ちゃんに注目していきたいと思います!


スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
広告スペース
Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。