So-net無料ブログ作成
検索選択

サエコに彼氏が出来てた!またあんたかよ・・・・ [芸能]

サエコ.jpg




本日、5月15日にサエコさんが、
ある音楽プロデューサーとの熱愛!
が報じられました。



あまりこのサエコさんの事を好きな方は少ないし勝手にやってろよ・・・なんてね!笑



なんといってもダルビッシュ有さんとの
結婚、そして離婚で話題になりましたが、
今回の報道で一層一般の方には嫌われるでしょう・・・


少し離婚の原因を振り返ってやろうと思います!笑


スポンサーリンク




もう離婚したのは、2012年なので2年もたっています。
私は離婚した原因までは知らなかったので、思いつく原因を書いていきます!



b0c0fd259e1140326a7c47956e375569239b89f31364462722.jpg





①サエコ謎のブランド


サエコさんが自身のブランドを立ち上げていたのはご存じですか?
今現在はtitivateというショップですが、「こんなん普段着ねーよ!」
という服ばっか!笑

話を戻し、そのブランドの仕事で多忙になり、
家事や育児を放棄、これに不満を持ったダルビッシュさんが
浮気に走った原因と言われていました。



mig.jpg



②料理ド下手説


ダルビッシュサンは相当ストイックみたいなので、理想の体を作るために
徹底した栄養管理を求めていたみたいなのですが、
サエコさんの料理はそれとはほど遠い物
結婚後は寮で食事をしていたみたいです。とサエコさんの知人がおっしゃってたみたい。




その他


他にはダルビッシュさんに少ない小遣いでやりくりさせているにも関わらず、
自分は倹約家だとほざいていて、
実際は高級車に高級マンション、そして貴金属を購入する所なんかも
目撃されていたみたい。

そして離婚の慰謝料として、子供1人につき、月1000万
というクソ高い額を要求してから、叩かれ始めましたね・・・・・

なんとか月200万の慰謝料で落ち着いたみたいですが、
ダルビッシュさんも散々でしたね(;一_一)





そして今回の音楽プロデューサーとの熱愛報道、


二人で蕎麦屋で食事深夜に腕を組んだまま 男の自宅に入りお泊まりなんてところが目撃されています。


いや・・・子供可愛そう。

ベビーシッターさんにまかせっきりみたいな気がしますね。


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅのバストサイズ・・・・・・・ [芸能]

photo01.jpg




今日は、日本でも、海外でも大人気の

きゃりーぱみゅぱみゅさん



なんとバストサイズが公開されたんですってええええええええ!!!!


スポンサーリンク




発表します。



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・・

・・




なんとEカッッッッップ




自身のツイッターでも「いひひひ、意外だろ!」とおっしゃってました!


13.PNG




ファンの方は「貧乳だと思ってた」との意見が多かったみたい!笑




ファンの方もまったく意外な反応をしている方がいるということは?



・・・・つまり着痩せ!!


着痩せは正義!!


今回は・・・・それだけです!笑


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

ビビアン・スー 過去との比較と結婚相手はだれ? [芸能]

2096288476_6a7723e9bb.jpg





ビビアン・スーさん結婚されたそうですね!



日本では、ブラックビスケッツというグループで大いに活躍されていたのが
記憶に残っていらっしゃる方も多いのでは?


7月に台北(タイペイ)で披露宴を迎える予定だそうです。


今日はそんな結婚されたビビアン・スーさんの過去の写真と、
ブラックビスケッツ時代の写真を簡単に、勝手に比較しちゃいます♪


ビビアンさんを知っていて、最近の彼女を見たことない方は
是非にやけながら見てくださいね!笑


スポンサーリンク




まずはブラックビスケッツ時代、昔の写真


9.PNG



10.PNG


image1.jpg



ん~~~~可愛いのは明らかなのですが、
たしかモーニング娘。が爆発的に売れていた時代?

だったのでそこまで私自身も注目はしてなかったんですよね・・・



そして現在の写真









73061_201002030201972001265189661c.jpg



11091702_305415.jpg



o0400054010388432970.jpg



73061_201002030193272001265189661c.jpg




Oh, my God


色っぽい~!


美人すぎる~


この写真を見て記事にしたくなりました!笑



そんな彼女が結婚か・・・・・お幸せに(;_;)/~~~




そして今回、ビビアンさんと結婚された男性なんですが、

海運会社 マルコポーロ・マリンの最高責任者 李云峰さん


12.PNG

ビビアンさんの隣が李云峰さん




っっっっっけ!!!! イケメンかよ・・・・


ですがかなり大手会社の実業家さんなんでこんなキレイな
ビビアンさんにもふさわしいでうね♪


それにお二人は出会ってかっら一年と経たない内に結婚を
決めたみたいなんですね!


ビビアンさんはインタビューで夫のリーさんに対して


「100%の安心感をくれる」


とおっしゃっています!


どこで何をしているか、電話やメールでしょっちゅう連絡を くれるみたいです


これ・・・・・夫のリーさんがビビアンさんをめちゃくちゃ束縛するような・・・


はい!ということで簡単でしたが、ビビアンさんの現在と過去の比較、

そして結婚相手の紹介でした。


ビビアンさん幸せになってほしい~~~~~~~~!!!


スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

長瀬智也の恋人だった人達 [芸能]

20110726_takeiemi_31.jpg



どもKABOです。


今回注目したのは長瀬智也さん!

今ニュースでGW中に恋人らしき女性のバイオリニストの実家を訪問したと
いう情報がでましたね!


そこでふと思ったのが過去に噂になった長瀬智也さんの恋人達との
破局の原因は・・・・という点です。


興味のある方はご覧になってくださいね!


スポンサーリンク




まずは知っている方も多いと思いますが、

浜崎あゆみさん


かなり多く、一緒にいる所を撮影されていましたよね。

59a3a18761761196ccaf2d02b5346c3c_0.jpeg

こんなの写真や



20120126_hamasaki_29.jpg

同じタトゥーを彫ったものまで



かなりラブラブな関係なのが見ていてわかりましたよね!


そして破局の原因は・・・


2005年10月、外国人デザイナーのティム・マックガーとNYで
婚約指輪と結婚指輪を購入したことがきっかけみたいです。

温厚な長瀬さんもこれには激怒し、それから喧嘩が絶えなかったようなんですね。


ですが浜崎さんは自身のブログで、

「突然ですがお別れしましたぁ」

「出会って14年、付き合って7年、この月日を一緒に歩んできたわけだから、 ハイッ他人。なんてなるわけがなく、今後も連絡も取り合うし、ご飯も食べたりする」


前向きな別れを強調されていました!



そして長瀬さんも・・・・


雑誌のインタビューの際に、

「どっちが悪いとかではなく、自分達にしかわからないものがある」


「ケンカ別れではない」


「一度崩れてしまったものを埋める作業は難しいが、でもこれは
お互いが決めたことだから」


・・・と、二人の恋愛関係が完全に終わったことを語っていた。





そして次に・・・・・



相武紗季さん


このお二人の関係も大きく取り上げられましたね!!


写真も撮られていました。

ダウンロード.jpg


20110610_ayu_23.jpg



ん~リア充、爆・・・・・・なんでおありません。笑



まあこの関係は浜崎さんとは違い、ただの恋人!
ルンルン気分みたいな感じだったような・・・・・


そんな二人の破局の原因は・・・


長瀬さん、相武さん、お互い多忙なスケジュールを抱えている。


一時は都内で同居していたなんてウワサもあったのだが、

それぞれ仕事が多忙ですれ違い状態。徐々に溝ができてしまったというもの



まあよくあるパターンですよね。



そして今回報道されたバイオリニストの彼女の実家に
訪れたと言われている長瀬さん。


予想されているバイオリニストさんは・・・・


岡部磨知さん


275.jpg



か・・・・かわうぃ~~~(;一_一)



私も長瀬さんはドラマ 池袋ウエストゲートパークの頃から好きでした。
でも長瀬さんも今や、渋いダンディな男!!

今回でゴールインしてほしいですよね!


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

さかなクンだってキレるんやで~ [芸能]

10102501.jpg




本日、(5月5日)あのさかなクン徹子の部屋に出演!!


見逃せない感じです!!


内容はさかなクンと徹子さんでダイオウイカを試食・・・・?

どんな内容になるのやら。笑


そんなさかなクンですが、あのキャラからは想像できないと思いますが、
キレたことがあるんです!

その原因は・・・・・・


スポンサーリンク




皆さん坂さかなクンがかぶっている帽子はご存じですよね?

blog_sakanakun.jpg

この帽子


この箱フグという物の帽子は昔スタッフの方が、
さかなクンに、

「印象が薄いため何か印象が残るようなものを」

そこでこの帽子をかぶるようになったのです。


そしてなぜキレたのか・・・・・

そう、その原因がこお帽子にありました!!


ある番組でスタッフがこの帽子に触ろうとしたことが原因でした。


え・・・・・そんだけ?


このさかなクン、実は発達障害があったようなんです。


なので一つの分野では異常なほど興味を持ち、才能と呼ばれる物があるが、
人間関係を築くのが苦手で、他人の気持ちがわからないというもの。


ですが、あくまでこのような症状があるだけで、
凄い大事にしているものに触られて怒ることはありますよね?


ただあのさかなクンのキャラの印象が強すぎて、想像できなかっただけ!


そしてこれからも面白いさかな情報を期待していま・・・・・す・・・・('_')


さあ今日の徹子の部屋はどのような展開になるやら楽しみです!


スポンサーリンク




タグ:さかなクン

共通テーマ:芸能

え?めちゃイケのコントに批判。そのワケは? [芸能]

130902-s050_01.jpg




本日5月3日放送の「めちゃ×2 イケてる!!」
あの最近話題になっていた、小保方晴子さん
ことをネタにしたコントを、公式サイトで予告していたのだが、
2日にそのコントコーナーの告知が取り下げられていたみたいなんです。

ではその理由は?


スポンサーリンク



af158d2e.jpg




今回、予定されていたコントの内容は、
論文不正疑惑がかけれている研究所のリーダーをネタにしたコント。


最近の流行にちなんだことで阿保方さんが選ばれたのかな?


例えば、予告動画で小保方さんを彷彿させるメイクや、

保方さんが緊急会見涙目で○○はあります」など・・・


この阿保方(あほがた)ってのは、いくら人を楽しませるためとしても、
ちょっと悪意があって、見てる方の中には不快に思う方もいらっしゃるような気が・・・



このような告知により、やはりかなり多くの批判が集まってしまい、
告知がなくなったみたいです。


やはり小保方さんは、現状弱い立場にいるわけなので、
そんな方を嘲笑う構造はイジメや、度を超えた一般人イジメってことも
言われていました。


最近ネットで個人をたたく事なんかが多く取り上げられていたり、

前期の「明日ママがいない」というドラマでは、
「同じ立場の子が可愛そう」など、そこまで気にする?

なんて思いちょっとこうゆうネットの煽りは嫌いだったのですが、


今回めちゃイケの小保方さんのコントはさすがに、やり過ぎですね。


いくら話題だからといっても、佐村河内さんとはまた違いますよね・・・・




今日のオンエアでは・・・・さすがにお蔵入りになって放送されない・・・よね?


今後このようなことがないように祈りたいですが、
ココを厳しくしすぎる事でテレビがつまらなくなっていくのもいやですね。


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能

土岐麻子ってだれ? 離婚していた! [芸能]

tokiasako.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




この方・・・土岐麻子さん


・・・・・・皆さん知ってます?

今ダウンタウンの浜ちゃんの長男、ハマ・オカモトさんとと熱愛してるみたいです!


スポンサーリンク




ハマ・オカモト????


ハマオカモト 本名 プロフィール.jpg

この人がハマ・オカモトさん



この方のお相手である、土岐麻子さん実は離婚していた!!
そうバツイチなんですね。


お相手は宮川弾さんこの方は当時ミュージシャンをしており
今はプロデューサーをしているみたいです。


そして2005年に離婚したみたいです。




となると・・・・・?



父親 浜ちゃん


母親 小川菜摘



これ結婚許してくれるの?笑


ですがお二人はかなりのラブラブみたいなので、
もし結婚となると、今後お二人と浜田夫妻の関係が気になりますね!


まあラブラブなら応援したいですね・・・・・・・・・はい。


スポンサーリンク





共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。