So-net無料ブログ作成
検索選択
流行り ブログトップ

2014年の流行語候補がNHKの花子とアンの中にある? [流行り]

8f0bee2b.jpg




NHKで絶賛放送中の「花子とアン」
視聴率も好調で、人気が出てきているみたい。


その「花子とアン」の中にあるセリフに2014年の流行語の候補が、あがってきているみたいなんです!


スポンサーリンク




さあ、その花子とアンの中で、2014年の中で
流行語の候補にあがってきているセリフとは・・・・・・


「って!!!」


え?なんだこれ?どうゆう意味?
なんて疑問が見ていない方が思う率直な意見ですよね?


この「って!」ですが、甲州弁で驚きを表す
表現の際に発する言葉みたいなんですね。


なぜこんな言葉が流行語の候補に?
もう感づいた方もいらっしゃいますよね!!


昨年大ヒットした「あまちゃん」

「じぇじぇじぇ!!」

これが流行語として選ばれており、皆さんも一度は使いませんでしたか?笑


この「じぇじぇじぇ」も驚いた時に発する言葉なので、


今放送中の「花子とアン」で使われる「って!」

という言葉が流行語になるのではないかと言われているんです!



・・・・・正直、私はこの情報全く知りませんでした・・・

まだ一般の方にそこまで知られていないとは思いますが

これからの視聴率次第では大幅に流行語を狙っていけるのではないかと

楽しみでもありますよね♪


スポンサーリンク








共通テーマ:芸能
流行り ブログトップ
広告スペース
Copyright © ●かぼの視点! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。